close

なんと一年以上も経っちゃいましたね。MHM_1110709194049.jpg

つい昨日にここの存在を思い出して、久しぶりになんとか書こうと思いました。
携帯なんで入力の仕方がなかなかわからなくて、やっとできるようになりました。


卒業して両親の希望で日本で就職せず、おとなしく台湾に戻ってきました。
それから全く休まず、一ヶ月をかけて就活し、三越の社員として入りましたが…
皆は本当に優しい人だったが、ある上司の態度がどうしても悪くて、うちはそれを納得できませんでしたため、一ヶ月でヤメ。

まぁ、僅か一週間で新しい仕事を見つけたけど。
IT 関連のアシスタントなんです。
今月も入れたらもはや四ヶ月目に入ります。
時間の流れを忘れるほど、毎日本当に忙しくてやってきましたね。
今の会社のほうが全然楽しいですー同僚の方もそうだし、とにかく皆は優しく接してくれました。
また新しいことを学びながら自分自身の力を磨いていきたいと思います。

ここで、ちょっと話を変えます。
昔からいまだって遠距離だとしても、連絡不精なもと彼と別れました。
4年もたったばかりなのにね。
理由なんか本当にありません。
寂しいというより側にいなくても平気、存在が薄すぎで手を放しました。
それと、もう好きではないと気付いた時に、自分の中でもあり得ないほど、あっ、うちも冷たいんだと。
どの感情の一つも残さず。
一週間前からのことなんです。


今の会社に入ってきてから、何人も?(笑)うちのことを好きになった人が。勘違いしちゃったらごめんなさい…ぷっ
けれどタイプではなかった。
まぁ、重要ではないので、ここら辺の話を飛ばします。


現在は会社で出合った12歳年上の彼と付き合っています。
名は健ちゃんです。
かみさんと別れ子持ちの彼なんです。
お互いに惹かれました。
一緒にいるとなんでも楽しく過ごせる人。
優しい人でなんでも教えてくれる人。
けれど、この先の事すら考えがたい。


幸せになりたいから、今のうちにとって今の彼を大事にしたいだけ。
後を考えずに。
健ちゃんもああいう風に思ってくれればいいなーと。
ゆっくりとやっていこうねー

昨日、必死にこのブログを探してた健ちゃん(笑)
まだ見付からないよねーf(^_^)

またまた書き放題やー
ハハハハハ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    yuchieh 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()